~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




かえるのピンクッション♪ :: 2012/02/02(Thu)
こんにちは~、2月になりましたねぇ~
相変わらず、寒い日が続いていますが、お部屋に差し込む日差しが柔らかくあたたかで、
春が近づいて来ているのを感じますねぇ~

一昨日、寒いけど青空がひろがっていたので、久しぶりに自転車でお出かけしてきました
ちょっと筋肉痛です

手仕事「Kinari」vol.9 の打ち合わせに行ってきました 
久しぶりに、みなさんとお会いして楽しいひとときでしたぁ~ 

今回で2回目の参加です 
手仕事「Kinari」は今回で9回目・・・
作家のみなさんが、力を合わせてつくり上げて来たイベントです。
慣れない私ですが、みなさんの足をひっぱらないよいうに、
自分で出来ることを、がんばっていこうと思います。

イベントのお知らせは、しばらくお待ちくださいねぇ~ 

今日は、~かえるのピンクッション~ をご紹介しま~す 
4cm×3cm ほどの、ちいさなカエルさん達です。
かえるさん2
レースでおめかししているので、お部屋にかざっていただいても・・・

2月はあっという間に過ぎていきますよねぇ~。
がんばってチクチクと制作しなくては・・・

明日は、節分ですね。
主人と二人の我が家、誰が鬼役・・・?
明日の晩ごはんは、主人の大好きな 手巻き寿司を作ります 
今年は、どちらの方角だったかしら・・・

みなさんも、福をお招きくださ~い 

 ご訪問、ありがとうございます 
    ランキングに参加しています 
 ぽちっと応援していただくと、うれしいです 
   よろしくお願いしま~す                 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<イベントのお知らせ♪ | top | パンケースでお稽古・・・♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/145-b50ef724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)