~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



ローズのティーコゼ♪ :: 2012/01/19(Thu)

お久しぶりです。
ずいぶんご無沙汰してしまいました 

あまりに長い間、新年のご挨拶のままで・・・
いつまでお正月なの~~~ですよね。

更新がない間も、ご訪問いただいてありがとうございます。

ドライアイでPCにむかうのがつらくて・・・
訪問してくださる方がいらっしゃるのだから、
がんばって更新しなければいけませんねぇ~ 

スローペースですが、ちくちくと制作も始めています 

ホワイトローズのティーコゼ 
ちょっと大きめのピンクッションを作ってみました 

今日は雨模様で画像がいつも以上に悪いのですが・・・
よかったらご覧ください 

ネイビーのリネンにホワイトローズをリボン刺繍しました。
アンティークレースにタッセルもプラスして・・・
ティーコゼ

後ろもアンティークレースで・・・
ティーコゼ2

マットはこんな感じで~す
ティーマット


ティーコゼR

ちょっと大き目の長方形ピンクッションを3点 

ターコイズグリーンのリネンに色使いが素敵なアンティークの生地とレースをあわせて・・・
ピンクッションG

リバティー&ネイビーリネンに、可愛い小花をリボン刺繍
ピンクッションN

あずきミルクのリネン&リバティーに
スモークピンクのローズをリボン刺繍してやさしい感じに・・・
ピンクッションA

今年の参加イベントの予定も決まってきました 
また、ご紹介しますね~ 

そして、今日ご紹介した作品達は、委託ショップ Leaseさん に納品予定です 

Leaseさんでは、今月23日~2月29日まで、
愉快な雑貨4店舗にてスタンプラリーイベントを開催されます。

そして、2月15日から1週間、三田阪急でのイベントにも参加されます。

23日には、間に合いませんが、あと何点か制作して納品させていただこうと思っています。

お店&イベントでご覧いただけると、うれしいです 


また、チクチクと制作した作品たちをご紹介できるようにがんばりま~す 


お立ち寄りくださって、ありがとうございます 
    ランキングに参加しています 
 ぽちっと応援していただくと、うれしいです 
   よろしくお願いしま~す                 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブックカバーとあま~いお菓子・・・ | top | あけまておめでとうございます(^^)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/140-066fd606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)