~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




アンティークレースたち・・・ :: 2011/12/26(Mon)
みなさん、ステキなクリスマスを、お過ごしになりましたかぁ~

寒いけど、いいお天気のクリスマスでよかったですね 

お天気が続いていて、夜空もステキです。

キーンと冷たい空気の中、とても綺麗にお星さまが輝いて
冬の夜空、大好きです 
心が穏やかになり、忙しさを忘れさせてくれます。

今年もあと1週間になりましたね 
クリスマスが終わると、街のディスプレイも一気にかわり、お正月ムード一色になりますね。

お正月の準備を、急がなくては・・・と思いながら
こちらを優先してしまいました 

Leaseさんから届いたレースをお洗濯
ネットSHOPでお買い物した、フランスアンティークのお得セット
沢山のステキなレースとカットクロスも入っていて、ニッコリ・・・
綺麗にアイロンをかけて、さっそく年が明けたら何に使おうかしらと楽しみです。

レース

さて、お掃除におせちの準備・・・
黒豆を炊いて、お餅をついて・・・色々とあります。
お飾りや祝い箸も買わなくっちゃ 
メモを持ってお買い物に行かないと忘れてしまいます 

みなさんも、お忙しいとは思いますが、がんばりましょうね~ 

お忙しい中、訪問してくださり、最後まで読んでくださってありがとうございます 

お立ち寄りくださって、ありがとうございます 
    ランキングに参加しています 
 ぽちっと応援していただくと、うれしいです 
   よろしくお願いしま~す                   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ありがとうございました(^^) | top | Merry Christmas☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/137-86d67070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)