~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




手しごと「kinari」 vol.8 無事終わりました♪ :: 2011/12/10(Sat)
手しごと「kinari」 vol.8 が、終わりました 

昨日は、県北では雪がちらつくほどの寒さでした。
そんな寒さの中、大勢のお客様に、お越しいただき、ありがとうございました  

お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました

会場や駐車場を、ご提供くださいました、ミサワホーム様、感謝しております。

会場では、作品を手にとってご覧いただき、
お客様ともお話が出来、嬉しく思っております。

沢山の作品が、お嫁に行きました。
気に入っていただき、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございます 

kinari11,12

私にとって、今年最後のイベントでした。
この1年、色んなイベントに参加させていただき、
お客様、作家さんとの出会いも沢山あり・・・
楽しく、幸せな1年でした 
お嫁に行った作品達も、大切にしていただいていることと思います。

色々なことに、感謝しています。


~PS~
只今、皆既月食を見ながら、更新しています。
もうすぐ、真っ暗になるかしら・・・
ベランダとPCを行ったり来たりしています。
みなさんも見ていますかぁ~
暗いオレンジ色の様になっているけど、これで終わりのようですね 

それでは、この辺で・・・
おやすみなさ~い 


お立ち寄りくださって、ありがとうございます 
    ランキングに参加しています 
 ぽちっと応援していただくと、うれしいです 
   よろしくお願いしま~す                   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<EarlGrayさんから・・・・ | top |  チクチク日和終わりました&手しごと「kinari」 vol.8>>


comment

お疲れ様でしたぁ。(*^_^*)

an-houseさん、お久しぶり~♪
そして、イベントたくさんがんばられましたね~。
本当にお疲れ様でした。
無事終了して何よりです。

たくさんの出会いがあって
楽しまれたことでしょう♪

↓ウール刺繍、可愛い~。
紹介して頂いて、優しいお気遣いを
ありがとうです~。
ふんわりして、いいですよね~。(^O^)

神戸、私もよく行くので
今度イベントがあったら
教えてくださいねっ。(*^_^*)
また、an-houseさんとも、お会いして
おしゃべりしたいし♪
よろしくです~。(^○^)

疲れが出ないよう、ゆっくり休んでくださいねぇ。(^・^)
  1. 2011/12/11(Sun) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. mona #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でしたぁ。(*^_^*)

monaさんへ

お久しぶりで~す。
は~い、がんばりました(^^)
無事に終えることができて、ほっとしています。

monaさんとの出会い・・
イベントでのお客様との出会い・・
本当に、嬉しく思っています。
出会いに、感謝・・・です。

また、お会いしたいですね~。
色々とお話したいなぁ~。
来年は実現できるといいですね(^^)

ウール刺繍、この時期は刺しているだけで、心が暖かくなる感じです。
刺繍用と細いモヘアで刺して見ました。
楽しいですね♪
monaさんのおかげです。

体を休めながら、たまっているお家の事もやらなくては・・・
マイペースでチクチクと楽しみます(^^)
  1. 2011/12/12(Mon) 11:32:53 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/133-25146d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)