~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




サンノゼの丘、終わりましたぁ~♪とイベントのお知らせ :: 2011/10/31(Mon)
サンノゼの丘、無事、終わりました 
お天気にも恵まれ、2日間、とても楽しかったです 

お買い上げいただいたみなさま、お礼がおそくなりましたぁ~
気に入っていただいて、うれしいです 
ありがとうございました 

初めてイベントに参加した、主人の作品達も、
沢山の方に気に入っていただき、旅立っていきました。 
主人も、うれしくて、楽しい2日間だったようです 

アミティエのスタッフのみなさま、お世話になりました。
みなさまのおかげで、とても楽しい2日間を送ることができました。
ありがとうございました 

あまり、いい写真がないのですが・・・
イベントの様子です。

ステキなお家が並んでいる、住宅地がイベント会場なのです・・・
サンノゼ1

今回は委託先のイベントもあったりで徹夜続き、とてもハードでした。
前日は完全徹夜で、タグの取り付けも朝までに間に合わず
開場で大慌て・・・
サンノゼ2
主人はささっとディスプレイ完了
サンノゼ3
 
完全徹夜なんて、何年ぶりかしら・・・
歳には勝てません 
イベント終了とともに、睡眠不足でダウン 

1点1点、デザインから刺繍~お仕立てまで、かなり時間がかかります。
お家の事もあるし・・・もっと時間の使い方を工夫しなくてはいけませんね 

まだまだ、イベントは続きます 
がんばって制作しなくては~~~

昨日は、初めて参加させていただくイベント
~手しごと「Kinari」~ の打ち合わせでした。 
美味しいイタリアンをいただきながら、気さくなみなさんと楽しい打ち合わせでした 
みんなで協力し合って、作り上げていくイベントに参加させていただくのは初めてです。
ディスプレイの準備からDM、ラッピングの用意・・・
当日のレジ、駐車場係りなど、大変そうだけど楽しいイベントになりそうです 



そして・・・
イベントのお知らせ


 委託ショップ Leaseさん 参加イベント 
          11月5日(土)・6日(日)
          9:30~16:30(小雨決行)
            万博記念公園・東の広場
             GARDEN PARTY 2011"


 私が初めてお声をかけていただき、ドキドキで参加させていただいたイベント
       神戸の須磨にある、Chouchou*annexeさんのクリスマスイベントに、
       12月1・2・3日、今年も参加させていたさきます。

       あれから1年・・・いろんなイベントに参加させていただける様になりました。
        私の活動のきっかけをつくっていただいたイベントです。

         Chouchou*annexeさんのHPで紹介されています。
        こちらからとんでいってくださ~い 
          Cadeaux d'hiver ~冬のおくりもの~
          + PROSINEC BOUS originalwork


 2011.12/3(土) open 10:30〜18:00
        「チクチク日和〜vol.34〜」開催 
          今回のテーマは「Noël」


 手しごと「kinari」 vol.8
      12月9日(金) 10:00~15:00
       岡山市中区浜597-7
     OHKハウジングパーク内
       ミサワホーム展示場

     

 委託ショップLeaseさん 参加イベント
         12月 2・3日
        宝塚 「菫マルシェ」


お立ち寄りくださって、ありがとうございます 
    ランキングに参加しています 
 ぽちっと応援していただくと、うれしいです 
   よろしくお願いしま~す                   

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<チクチクと制作中~~♪ | top | アミティエマルシェ、いよいよ明日>>


comment

おおお!

こんにちは、昨日はお疲れさまでした。
バナー使っていだいて、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
  1. 2011/11/01(Tue) 15:33:00 |
  2. URL |
  3. R.nief #hAvcc.Ic
  4. [ 編集 ]

Re: おおお!

R.nief さんへ

お疲れ様でしたぁ~
送っていただいて、ありがとうございました(^^)

ステキなバナーですねぇ~v-353
静かなクリスマス・・・って感じで、ステキ
ステキなのでどちらも使わせていただきましたe-266

イベントでお会いできるのを楽しみにしていますe-343
  1. 2011/11/01(Tue) 16:48:31 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。(*^_^*)

久しぶりにお邪魔したら
イベント続きで、本当に忙しそうですねぇ。

秋はイベント多いので大変ですが
たくさん楽しめていいですよねぇ。

ステキなかわいい作品がいっぱい♪
旦那様も、器用で素晴らしいですねぇ。

これからも、体に気を付けて
たくさん楽しんでくださいねぇ。(*^_^*)
  1. 2011/11/01(Tue) 21:32:43 |
  2. URL |
  3. mona #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

アミティエマルシェ、お疲れ様でした~
2日目にお隣で出させていただいた、まるるデス(^-^)
とっても素敵な作品に仲の良いご夫婦で…私もいつもだんなさんと参加してるんですが、そういう方は少ないのでいいなぁと思いました(笑)
やっぱりくつ下が気になってます~とっても素敵でした(*^_^*)
またお会いできること楽しみにしています(^-^)ノ~~
  1. 2011/11/01(Tue) 21:42:04 |
  2. URL |
  3. まるる #-
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです。(*^_^*)

mona さんへ

ありがとうございます(^^)

私もPCを開く時間がなくて、ご無沙汰しています。

monaさんもSHOPを開かれたり、お忙しそうですねぇ~

今回のイベントでは、主人の作品の方が人気があり、
ちょっと複雑な気分でした(^^;

ちくちくと楽しみながらイベントにむけて頑張りたいと思います♪

季節の変わり目、お体に気をつけてくださいね。
  1. 2011/11/02(Wed) 10:01:06 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした♪

まるる さんへ

お疲れ様でしたぁ~
ピンクッションも買っていただいて
ありがとうございました!

私達も、まるるさんご夫婦がお隣で「よかったねぇ~」って話していました(^^)
そして、まるるさんがかぶっていらっしゃった帽子の形が、
主人はとても気に入っていて、「男性用は、ないのかなぁ~」って言っていました。

くつ下、気に入っていただいて嬉しいです♪

作品を気に入っていただけるのは、
すごく嬉しくて、励みになります。

また、お会いできるのを楽しみにしています♪



  1. 2011/11/02(Wed) 10:23:50 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/125-0747f15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)