~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




アミティエマルシェ、いよいよ明日 :: 2011/10/27(Thu)
いよいよ明日になりました 

眠さと戦いながら、あと少し・・・と、制作中です 

写真のあるものだけ、ご紹介しておきますねぇ~

ストールピンやブローチ・リングなど、鬼ぐるみピンクッション
アミティエ1

コットン起毛のフワフワバック
アミティエ2

そして、主人の作品達・・・
まだまだあります 私の作品より多かったりして・・・
塗料や薬剤を使っていない木材を使っているんですよぉ~

p3

p2

アミティエp1

お時間がございましたら、ぜひ、サンノゼの丘へ
お待ちしています 
お会いできるとうれしいです 


~アミティエマルシェVol.2~  

アミティエ




私が、初めてお声をかけていただき、ドキドキで参加させていただいたイベント
神戸の須磨にある、Chouchou*annexeさんのクリスマスイベントに、今年も参加させていたさきます。

あれから1年・・・いろんなイベントに参加させていただける様になりました。
私の活動のきっかけをつくっていただいたイベントです。

Chouchou*annexeさんのHPで紹介されています。
こちらからとんでいってくださ~い 

 Cadeaux d'hiver ~冬のおくりもの~
        + PROSINEC BOUS originalwork





Leaseさんの出店イベント、万博公園で行われる
~ガーデンパーティー~にも作品を連れて行っていただく予定です。
こちらも、よろしくお願い致します 


           お立ち寄りくださって、ありがとうございます 
                                     ランキングに参加しています 
                     ぽちっと応援していただくと、うれしいです 
             よろしくお願いしま~す                   
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
               にほんブログ村
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<サンノゼの丘、終わりましたぁ~♪とイベントのお知らせ | top | チクチクと制作してます♪>>


comment

TEATREEです♪

こんばんは^^♪

今日はお疲れさまでした!
ドキドキの顔合わせ、皆さんと楽しくお話が出来でとっても嬉しかったです。
同じ初参加のan-houseさんとお席が近くで良かった~☆
分からない事だらけなので、色々アドバイスいただけたらな~と思いますっ。

そしてブログを拝見し、とってもステキな作品に胸キュンです☆
こんなの作れるって、すごいな~!

また遊びに来ますね!
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2011/10/31(Mon) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

Re: TEATREEです♪

TEATREE さんへ

お疲れ様でしたぁ~
私も、ドキドキでしたけど、みなさん気さくな方ばかりで
とても楽しかったです(^^)

早速、遊びに来ていただいてうれしいです♪

これからも、よろしくお願いしますねぇ~
イベントでお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2011/11/01(Tue) 12:13:26 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/124-d26a9849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
