~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



チクチクと制作してます♪ :: 2011/10/20(Thu)

こんにちは~
久しぶりの更新です 

寒くなりましたねぇ~
日が昇るのも遅くなり、起きるころは薄暗いけど
ここのところお天気が続いているので、朝焼けがきれいです 

サンノゼの丘まで、あと1週間ほどになりました。
毎日、チクチクとがんばっています 

少し、作品をご紹介しますね 

ヘアゴムや通帳ポーチ、ポケットティッシュケース、
ピンクッションに、ガーリック用の巾着などです。

サンノゼ1
サンノゼ2

あと1週間、汗汗・・・
バックとかも作りたいけど~~
精一杯がんばって制作しま~す。

お時間がございましたら、ぜひ、サンノゼの丘へ
お会いできるとうれしいです 


~アミティエマルシェVol.2~  

アミティエ




私が、初めてお声をかけていただき、ドキドキで参加させていただいたイベント
神戸の須磨にある、Chouchou*annexeさんのクリスマスイベントに、今年も参加させていたさきます。

あれから1年・・・いろんなイベントに参加させていただける様になりました。
私の活動のきっかけをつくっていただいたイベントです。

Chouchou*annexeさんのHPで紹介されています。
こちらからとんでいってくださ~い 

 Cadeaux d'hiver ~冬のおくりもの~
        + PROSINEC BOUS originalwork





Leaseさんの出店イベント、万博公園で行われる
~ガーデンパーティー~にも作品を連れて行っていただく予定です。
こちらも、よろしくお願い致します 


           お立ち寄りくださって、ありがとうございます 
                                     ランキングに参加しています 
                     ぽちっと応援していただくと、うれしいです 
             よろしくお願いしま~す                   
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
               にほんブログ村
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アミティエマルシェ、いよいよ明日 | top | チクチク日和、ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/123-77c7970a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)