~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



チクチク日和、ありがとうございました♪ :: 2011/10/03(Mon)

チクチク日和が終わりました

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました

お越しいただき、作品を見ていただいた方、ありがとうございました

いつもより、作品数も少なくて、申し訳なかったなぁ~と反省しています

「秋冬のバックは、ないのですかぁ~」とお尋ねいただいたり、
せっかくお越しいただいたのに、ごめんなさい 

小さな作品が数点しかなくて・・・
スペースをとっていただいた、リールリールさんにも、ほんとに申し訳なく思っています。
次回はもっと頑張らなくては・・・

chiku1

そして翌日の日曜日、大阪へ・・・
予定では今日から大学がはじまる息子を送っていく予定でしたが、
急遽、予定変更で息子だけ先に大阪へ帰り
昨日は荷物と食品を持って大阪へ~~

千里阪急にも行ってきました 
Leaseさんから出品していただいている
「街でみつけたかわいいお店」に行ってきました 

ここは懐かしい場所です。何年ぶりかしら~~~
大阪でお勤めしていた頃、豊中のおばさんと待ち合わせしたり・・・
出張の帰り、ここから、バスで豊中まで行っていたので、とても懐かしかったです

素敵にディスプレーしていただいて、うれしかったです 
どなたかのお目にとまってお嫁に行ければいいのですが・・・
千里阪急は、明日4日までです
よろしくお願いいたしま~す 

タグなど、色々と手違いがありご迷惑をおかけして、
こちらも反省することばかり・・・

主人の入院以来、バタバタと休む暇もなくハードな毎日、
睡眠時間も少なくて、頭の中がパニックだったようです 

気持ちを入れ替えて、大きく深呼吸して・・・
次のイベントに向けてがんばります 


今月28日・29日の2日間、サンノゼの丘で開催される
~アミティエマルシェVol.2~ に参加させていただきます 

アミティエ
今回も主人のウッド作品と一緒に、プチアーティストのコーナーに出品させていただきます 
前回、とても楽しかったので、今回も楽しみです 
2日間参加するので、がんばって制作しなければ・・・


そして、もう1つ・・・
Leaseさんより、出品していただきますイベントが続きます 

10月5日(水)~11日(火)
三田阪急催場「素敵な雑貨ショップ」

10月12日(水)~18日(火)
 宝塚阪急1階にてイベント

お近くの方、お手にとって作品をご覧いただけると幸いです 


                     お立ち寄りくださって、ありがとうございます 
                                     ランキングに参加しています 
                     ぽちっと応援していただくと、うれしいです 
             よろしくお願いしま~す                   
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
               にほんブログ村
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<チクチクと制作してます♪ | top | くまさんの巾着ポーチ♪>>


comment

作品展お疲れさまでした。
心地よい疲れとホッとした気持ちと達成感にひたってしばらくボーっと過ごすのもいいかもしれませんよ。

我が家も主人が入院、手術の時は何も手に着かなかった事を思い出しました。
いざという時に頼りになるのはやはり主人ですものね、お大事にね。

私は姫路に住んでいるので作品展行こうと思えば行けますよね。
ひょっと会場に現れるかも・・・なんて(^_-)-☆
  1. 2011/10/05(Wed) 15:19:32 |
  2. URL |
  3. Kデーす #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お久しぶりです(^^)
お元気でしたかぁ~?

ここ1月半ほどの間、突然の出来事が多く
バタバタと過ごしていました。

そうですねぇ~、ボーと過ごす時間も大切ですね。

のんびり過ごして、体調を整え、次のイベントに向けてマイペースで頑張ろうと思っています。

本当に、私より何時も元気な主人が入院するなんて思っても見なかったので、ビックリしましたが、症状も軽く、1週間ほどの入院ですんでよかったです!
ご心配いただき、ありがとうございます。

三田、宝塚のイベントは委託先のLeaseさんにお任せしていますが、
岡山のイベントは会場にいますので、
いつかお会いできると嬉しいです(^^)

急に寒くなりましたね
お体を大切になさって下さい

  1. 2011/10/05(Wed) 22:50:36 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした(*^_^*)

an-houseさん、ステキな作品
たくさんがんばりましたねぇ。(*^_^*)
千里近いのに行けなくて残念・・・(;O;)

何かしら、忙しい時って
いろいろハプニングがあったりで重なったりしますよね。

主婦は、家事も子供のことも
まして旦那様の入院とかあれば
本当に大変だったでしょう。
お疲れ様でしたぁ。

そんな中での作品作り、
これもきっと思い出になりますねぇ。(^・^)

お互い毎日バタバタですが
やっと秋風も涼しくなったので
たまには、のんびりリフレッシュもしながら
手作りタイム、エンジョイしましょうねぇ。

新作たくさん見ていただいて
ありがとう。(*^_^*)
嬉しかったです。(^・^)
  1. 2011/10/06(Thu) 09:06:38 |
  2. URL |
  3. mona #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした(*^_^*)

monaさんへ

monaさんもSHOPオープン準備で大変でしたねぇ~

本当に、ハプニング続きで大変でしたが、
色々と考えさせられる場面も多く、
思い出に残る夏~秋になりました(^^)

monaさんの作品は、かわいい♪っと思わずにっこり・・・
心が優しくなれる作品ばかりで
いつも楽しみに拝見しています(^^)

ドライアイで、PCの時間をなるべく短くしているので、
なかなかコメント入れられませんが、
布花、ドライの作品もステキ、
娘さんの美味しそうなお菓子も、拝見するのを楽しみにしています。

秋も深まり、景色の美しくなって行きますね~
クリスマスもやってきて、ハンドメイドも楽しくなる季節
家事にハンドメイドに忙しいけれど、
楽しみましょうねぇ~

いつも、優しいコメントありがとうございます(^^)
とても嬉しいで~す♪
がんばろーっと元気になれます!

お互いに、体に気をつけてがんばりましょう(^^∨
  1. 2011/10/06(Thu) 11:58:49 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/122-2824b32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)