~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



パンジーのお花を散りばめて・・・ :: 2011/09/21(Wed)

お久しぶりで~す 
久しぶりの更新です。
なかなかPCを開く時間がとれなくて・・・

みなさんは連休、楽しく過ごされましたかぁ~?

私は連休スタートの土曜日、息子を送って大阪まで・・・
なんと11時前に出発して、到着したのは夕方の5時過ぎでした
渋滞にまきこまれ大変でした・・・
がんばって運転してくれた主人に感謝です。

そしてこの日は、Chouchou*annexeでは、3人の作家さん達がステキな作品を制作発表されている
~ Galerie * Trois ~の最終日、時間があったら伺いたかったけれど・・・
今日は日帰りだし、須磨のインターに着いたのはもう3時過ぎ
残念だけどあきらめました 

そして、川西のLeaseさん に納品に・・・
お店は3時半までなのに、到着したのは5時前・・・
ほんとにご迷惑をおかけしました。
今度は、ぜひオープン時間におじゃまして、お店のハンドメイド品や雑貨も拝見したいです 

そして、息子のマンションへ~~
掃除をしてとんぼ返り・・・
バタバタの1日でした。
なんか、とっても1日が短く感じました。

Leaseさんに納品させていただいた作品たちは、
今月28日から、千里阪急で開催される「街でみつけたかわいいお店」に連れて行っていただきます。
お近くの方、ぜひお手にとってご覧いただければ幸いです 

     千里阪急 5F 「街でみつけたかわいいお店」 

よろしくお願い致します 


そして・・・
10月1日は、チクチク日和です。

もっと時間がほし~い・・と作品つくりに励んでいます。

でもでも、急いで制作しても失敗してしまいます。
自分の好きな物を、大切に時間をかけて制作していきます。
自分のお気に入りが気に入っていただけた時が一番うれしいから・・・・

点数は少なくなると思いますが、丁寧に仕上げたお気に入りの作品を連れて行きますので、
よろしくお願いします 

以前、作ったパンジーのBOX
今回はハート型の小さめのBOXにしてみようと制作中です 

パンジー1

きっと、時間がなくて完成品をご紹介する余裕はないかも・・・

ぜひ、チクチク日和でご覧くださいねぇ~

それでは、制作がんばりま~す 



                     お立ち寄りくださって、ありがとうございます 
                                     ランキングに参加しています 
                     ぽちっと応援していただくと、うれしいです 
             よろしくお願いしま~す                   
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
               にほんブログ村
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<くまさんの巾着ポーチ♪ | top | ブック型ミラー・・・??>>


comment

がんばって♪

an-houseさん、お久しぶりです。(^・^)
イベントいそがしそうだねぇ。
頑張ってねぇええええ!!

リボンの愛らしいパンジーが
とてもステキ☆
リボンの色もきれいだねぇ。(*^_^*)
完成♪楽しみにしています☆

ビオラもパンジーも大好きなので
今度私も布花で作ってみたいなぁ。(^○^)
  1. 2011/09/24(Sat) 11:43:14 |
  2. URL |
  3. mona #-
  4. [ 編集 ]

Re: がんばって♪

monaさんへ

お久しぶりで~す(^^)

何をするにもスローペースなので、
どうしよう、時間がない・・・って悩んでいます。
でも、頑張ります!

パンジー、ぜひ布花で作ってみてください。
monaさんの布花、優しいミルク色で、大好きです。
ハートのBOXのバラもすごくステキでした!
パンジーやビオラの布花も拝見したいなぁ~。
楽しみにしています。

急に寒くなりましたが、お体大切に・・・
  1. 2011/09/24(Sat) 17:16:44 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/120-bca87390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)