~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



ホワイトローズのがま口♪ :: 2011/09/03(Sat)

台風、上陸し北上中のようです。

みなさん、大丈夫ですかぁ~ 

朝からの激しい雨は、今は落ち着いているけれど・・・
我が家からそんなに離れていない所にも避難指示がでていたり、
今夜は、大きな被害がでないといいけど・・・
早く通り過ぎてほしいですね 

今日は、先日の続きを~~~

ネイビーのリネンにホワイトローズのがま口のご紹介を・・・
このデザイン、定番になってきました。
お気に入りのデザインです。
今回で三度目になります。
でも、毎回少しずつ、お色や形が違っているのですよ~

こちらのネイビーも、コスモの刺繍用リネンです。
前回より、少し深くしてみました
Nホワイトローズ2
中心のローズと小花の中心にパールを使っています
Nホワイトローズ5

写りが悪いのですが、後ろはこんな感じです。
Nホワイトローズ3
こちらの刺繍は今回初めてのデザインです
Nホワイトローズ6

中袋はリバティーで・・・
Nホワイトローズ4

こちらも、雑貨カフェLeaseさんに納品させていただく予定です 
LeaseさんのHPでも、イベントのお知らせをされていま~す。
雑貨カフェLeaseさんはこちらから雑貨カフェLease

9月28日~千里阪急・さんだ阪急・宝塚阪急と3週間イベントが続きます 

まだまだ、頑張らなくては~~



                     お立ち寄りくださって、ありがとうございます 
                                     ランキングに参加しています 
                     ぽちっと応援していただくと、うれしいです 
             よろしくお願いしま~す                   
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
               にほんブログ村
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ブック型ミラー・・・?? | top | チクチクと・・・ピンクローズのがま口>>


comment

ホワイトローズ☆

うわぁ、ローズがきれい♪
↓のピンクも可愛いし、ホワイトも清楚だし
やっぱりリボン刺繍は豪華ですねぇ。
うっとりします。

中布もおしゃれ~。
同じリバティー、私も好きで作品に使いましたぁ。
リバティーの発色は、本当にキレイですね。

秋はイベントも多いので、忙しいけれど
楽しみだね♪
頑張ってぇええええ♪


昨日から、プレ始まりましたので
お時間ある時に、ぜひぜひ♪(^○^)
  1. 2011/09/06(Tue) 09:29:38 |
  2. URL |
  3. mona #-
  4. [ 編集 ]

Re: ホワイトローズ☆

monaさんへ

ありがとうございま~す(^^)
久しぶりに、がま口を作りました。
何度、作っても口金を取り付けるのに手間取ってしまいます(^^;

リバティー、私も大好きです。
地味すぎず、派手すぎず・・・
上品な感じがしますね。

早速、応募させていただきました(^^)
よろしくお願いしま~す
  1. 2011/09/06(Tue) 11:08:10 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/118-6211c91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)