~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



チクチクと・・・ピンクローズのがま口 :: 2011/09/01(Thu)

9月になり、夏も終わりましたね~

台風が来ているようですね
大きな被害が出なければいいけれど・・・

少しずつ制作を進めています 

チクチクとがま口が2点出来上がりました 

今日は、ピンクローズを紹介しますね 

コスモの刺繍生地に、ピンクのローズをリボン刺繍
ピンクローズ
後ろはこんな感じです 
ピンクローズ2
中袋にはリバティーをつかっています
ピンクローズ3
ちょっと、乙女・・な感じでしょ 


そして、嬉しいお知らせがあります 

川西市にある、雑貨カフェLeaseさんに、委託していただくことになりました。

まだ、お邪魔したことがないのですが、
どんなお店かしら・・と、伺える日を楽しみにしています 

そして、Leaseさんが、今月28日から3週連続でイベントに参加されます。

9月28日からは、千里阪急で・・・
10月1週目、さんだ阪急~~2週目は、宝塚阪急・・・とハードスケジュール

このがま口も、Leaseさんに納品させていただきます。

気に入っていただけるといいんだけど・・・
初めての納品なので、ドキドキです 

マイペースなので、沢山の作品は出来ないけれど、
残された時間、精一杯がんばって制作したいと思います。

出来上がった作品は、出きるだけご紹介できたらなぁ~と思っています 

また、もう1つのがま口をご紹介しますねぇ~


そして、もう1つ・・・ご案内です 

チクチク日和のバナーが変っているの、お気付きですかぁ~



10月1日、今回は土曜日の開催です。

こちらも参加させていただきます。

頑張らなくては~~~ 


                     お立ち寄りくださって、ありがとうございます 
                                     ランキングに参加しています 
                     ぽちっと応援していただくと、うれしいです 
             よろしくお願いしま~す                   
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
               にほんブログ村
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホワイトローズのがま口♪ | top | いつも通りの毎日が・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/117-517f8d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)