~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



いつも通りの毎日が・・・・ :: 2011/08/29(Mon)

暑いですねぇ~
でも、青空が秋の空に少し近づいた様な気がします。

今日から、いつも通りの毎日が帰ってきました。

先々週のこと・・・
いつも通り、仕事に出かけた主人がで病院へ~~

本人から体がしびれてきたので救急車を呼んでもらうわ・・・と
え~~、大丈夫~~
息子を起こし身支度をして、行き先の連絡をまって病院へ

脳に血栓ができていました・・・
小さな血栓だったので、点滴治療だけですんでよかったです

そして、職場の駐車場から職場までの間のことだったので、
すぐにで運んでもらえたのでよかった 

一週間、入院し・・・
今日から、いつも通り出勤していきました・・・・

血圧が高いので、塩分は気をつけていたのになぁ~
毎日のビールに、こってりした物が大好きなのでね~~

あらためて、生活習慣を見直すいい機会になりました。
いままで、以上に食事には気をつけなければ・・・
タニタ


そして、制作も頑張らなくては・・・

入院中、片道30分の病院に毎日通ったり・・
インターシップに参加するため、大阪に帰る息子の準備などなど・・・

頑張らなくては~~と前回の記事で、言っていたのに、
何も出来ないまま時間が過ぎてしまいました 

心が穏やかでないと、作業できませんね~~
今日から気持ちを入れ替えて、ちくちくと・・・

そして、また、お知らせしますが、
来月から、イベントが続きます。
出遅れてしまったので、点数は少なくなるとは思いますが、
心をこめて制作した作品を、ご覧いただけるように、頑張りたいと思います。

ピンクローズ2


           お立ち寄りくださって、ありがとうございます 
                           ランキングに参加しています 
                   ぽちっと応援していただくと、うれしいです 
                      よろしくお願いしま~す 

                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
                       にほんブログ村
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<チクチクと・・・ピンクローズのがま口 | top | お久しぶりです♪>>


comment

大変でしたね

こんにちは~
ご主人さま 早くの搬送で 本当によかったですね。
時間が経ってたらと思うとぞっとしますね・・・
入院中はとても心配だった事でしょう。
食事の事も色々考えてあげて あまりご無理をされませんように・・・

このタニタの本すご~く売れていますね。
ワタシも気になっていました。美味しくって体にいいのね。

息子さん、きっといい経験になるでしょうね~
  1. 2011/08/29(Mon) 15:03:53 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集 ]

Re: 大変でしたね

生成りのレースさんへ

ありがとうございます。
本当に、速く治療していただいてよかったです。
後遺症などが残っていたら・・・と思うとぞっとします。

タニタの本、参考になりますよ~
血圧も高いので、塩分もひかえめレシピで
毎日のメニューの、1品にしたりしています。
カロリー・塩分ひかえめだけど、美味しいですよ!

息子も、大阪まで車で送ってもらう予定が自力で帰らなくてはいけなくなり、
両手いっぱいに荷物を持って、暑いなかスーツ姿で帰っていきました。
期間が今週末までなので、来週には少しは成長して帰って来てくれるといいのですが・・・

毎日の生活を、いろいろと見直すいい機会になりました。
  1. 2011/08/29(Mon) 18:08:01 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

血液サラサラ☆

an-houseさん、驚いたでしょう?
でも、軽く済んで本当に良かったです。
夏は、血液がどろどろになりやすいと聞きます。

健康管理、大変ですが
頑張ってくださいね。
ホント食事は大切だよねぇ。

息子さんが居て、心強かったことでしょう!

an-houseさんも、夏の疲れや
心配の疲れがでませんように・・・
無理せず、楽しみながら
チクチクしてくださいねっ。v-22
  1. 2011/08/31(Wed) 20:24:28 |
  2. URL |
  3. mona #-
  4. [ 編集 ]

Re: 血液サラサラ☆

monaさんへ

ありがとうございます(^^)
ほんとに、ビックリしました。
最初に、本人から電話があったので、良かったです。
いきなり病院からだと、もっと慌ててしまったと思います。

そうなんです!息子が、帰る前でよかった。
意外と頼りになりました(^^)

血圧も高いので、減塩はしていたのですが・・・
コレステロールは知らず知らずの内にたまって行くのですね~
水分もあまり取らない方なので、良くなかったのでしょう!

血液サラサラをめざして、生活習慣改善中です。

そうですね~、これからは夏の疲れに気をつけなくては・・・
マイペースでチクチクと楽しみたいと思います。
  1. 2011/09/01(Thu) 08:41:00 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/116-81ee69f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)