~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




~チクチク日和~終わりました♪ :: 2011/08/03(Wed)
チクチク日和が、終わりました 

オカベさんの出張アトリエに、シュシュやアクセサリーの体験コーナーもあり、
とても和やかなチクチク日和でした 

お買い上げくださったお客様、
作品を手にとってご覧くださったお客様
ありがとうございました 

チクチク日和82ー3

お買い上げいただき、「ブログ、見てますよ~」と
お声をかけていただいたり・・・

イベントに参加すると、こんな出会いがとても嬉しくて、
一番の楽しみ・・・励みになります 

また、次のイベントを目標に
楽しみながらチクチクと制作していきたいと思います

リールリールさん、参加作家の皆様、お世話になりました。
とても楽しい1日でしたぁ~ 


           お立ち寄りくださって、ありがとうございます 
                           ランキングに参加しています 
                   ぽちっと応援していただくと、うれしいです 
                      よろしくお願いしま~す 

                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
                       にほんブログ村
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<お久しぶりです♪ | top | レースワークのバック>>


comment

イベント盛況でよかったですね。
ブログで拝見した作品も並んでますね(*^^)v

私も作品展に出品したことがありますが良い意味の緊張感がありますよね。
ホッとされて脱力感などありませんか?

これからも無理をしないでチクチク楽しんでくださいね。
  1. 2011/08/03(Wed) 23:17:01 |
  2. URL |
  3. Kデーす #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさま

こんにちは~
いつもコメントありがとうございます(^^)

お世話になっているチクチク日和のリールリールさんは、
自宅から徒歩2分くらいなので、気楽に参加させていただいてます。
でも、やっぱり次の日は、ぐったりです。

ディスプレイをすませオープンまではとても緊張します。
お客様が手にとってくださるかしら・・・と

オープンすると、何を手にとってくださっているのかなぁ~・・・と
自分のブースが気になります。

イベントは、とても勉強なります。
そして、お客さまともお話できたりするので、
これからの、制作の励みになります(^^)

こうして、Kさまにコメントをいただけるのも、嬉しくて
ハンドメイドをやっていてよかったなぁ~・・・と
幸せになります!

今のところ、次のイベントまで時間があるので、
少しお家を模様替えして、チクチクと作業をしやすくしようと思います。
スローペースの制作が一段とスーローになりそうです(^^;
マイペースで頑張ります。
  1. 2011/08/04(Thu) 11:15:46 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/10(Wed) 18:43:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きんちゃくを購入させていただいた花子です。
実は、わたしも手芸が好きで、子供服や袋物を作っています。いつか、出品できたら。。を目標にわたしらしい作品ができるまで試行錯誤している日々。
出先で待ち時間の間に刺繍やレース編みをするときは、あの巾着に材料を入れもっていきます。anhouseさんの丁寧で清潔感を感じる作品を身近に感じることで、。気分転換でき「一針一針を丁寧に・・」と意識がかわることができます。
 作品はブログで拝見していて、作者はどのような方だろう?・・勝手に想像していたのですが、作品どうりの方でした。
あーわたしもいい作品がつくりた~いとつくづく感じた日でした。
大切に使わせていただきます!


 
  1. 2011/08/23(Tue) 23:03:10 |
  2. URL |
  3. hanako3 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hanako3 さんへ

チクチク日和でご購入いただいたお客様ですねぇ~
使っていただいているのですね。うれしいです(^^)

ハンドメイドを楽しまれているのですね。
子供服なども制作されているのですかぁ~

私は、ミシン作業に自信ががなくて、いつも、緊張して制作しています(^^;
ルンルン♪とミシンが使えるようになりたいと、頑張っているところです。

いつか、イベントでご一緒出来るように、私も頑張って制作したいと思います。
楽しみにしていますねぇ~

また、暑さが戻ってくるようです。
お体を大切に・・・


  1. 2011/08/24(Wed) 14:06:44 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/114-029257b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)