~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



久しぶりに・・・&Shop閉店のお知らせ :: 2011/06/24(Fri)

今日も暑いですねぇ~
急にこんなに暑くなるなんて・・・・
でも、風があるので、風鈴が澄んだ音を奏でています 

久しぶりに、お友達とランチに行ってきました 

最近はこの時期、年に一度になってしまったけど・・・
古くからのお友達とのランチです。
結婚式場にもなっている、森の中のステキなお家の様なレストランに行ってきました。

会うと、あれこれと尽きない話で時間があっという間にたってしまいます。
楽しいひと時です 

今回はJちゃんが、急に参加できなくなって、ちょっと寂しかったけど、
今年は、秋にまた集まろうよ・・・ってことになり、楽しみがふえました  

前日に急に思い立って、みんなにプレゼントしようとティッシュケースを作りました。

t3

みんなのイニシャルを刺繍して・・・
だけど、できたぁ~~とティッシュを入れて見ると・・・
あ~~小さい  
パンパンの豚ちゃんティッシュケースになってしまいました。

なのに、ありがとう・・・って、
もらってくれて、ありがとうねぇ~
また今度、ちゃんとしたのプレゼントするからねぇ~

また、秋のランチが楽しみです 



                           

           an-house Shop
            本日 21時まで


     本日、21時にて、Shop を閉店いたします。

     お買い上げいただきました、~イニシャルKさま~ 本日、発送いたしました。
     気に入っていただけるかしら・・・とドキドキです。

     そして、~イニシャルMさま~ 只今、制作中ですので、
     出来上がり次第、発送させていただきます。
     しばらく、おまちくださいね。

     お買い上げいただきました、Kさま、Mさま ありがとうございました。

     そして、Shop に お立ち寄りくださいました皆さま、ありがとうございました。

     また、Shopを開きたいと思いますので、よろしくお願いしま~す。


                            

                お立ち寄りくださって、ありがとうございます 
            お帰りの際、ランキングの応援も、よろしくお願いしま~す 

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
                        にほんブログ村
    ぽちっと、お願いしま~す


 
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ヨロコビ♪ | top | Shopをオープンしました♪>>


comment

手作りプレゼント♪

なんておしゃれな、手作りプレゼント☆
それぞれにイニシャル入りで
温かいプレゼントですねぇ。(^O^)

手作りプレゼントは、2度プレゼントするのと同じと、ターシャさんの言葉にありますよねぇ。
相手のことを考えて、手を動かして
何より気持ちが込められて・・・
パンパンでも、an-houseさんの優しい気持ちが
すごく嬉しかったと思いますよぉ。(*^_^*)

shopの作品も、喜んでいただけるとほっとしますよね♪
次回も、頑張ってくださいねぇ。(^○^)

今日は私も、ちょこ太とお散歩友達と
ランチに行ってきますねぇ。
暑いけど、楽しみたいと思いまあす。(*^_^*)

an-houseさんの行かれたレストランも
とってもステキなんだろうなぁ。
森の中の雰囲気って、いいですよねぇ。
また教えてくださいね。(^○^)
  1. 2011/06/27(Mon) 09:25:44 |
  2. URL |
  3. mona #-
  4. [ 編集 ]

Re: 手作りプレゼント♪

monaさんへ

ありがとうございま~す。
ちょっとサイズに難有でしたが、喜んでもらえてよかったです。

刺繍をしてから、作品に仕上げる作業に自信がなくて・・・
手芸本などの型通りに作ってしまうのです。
几帳面にものさしで測りながら・・・(^^;
~~~っと出来上がって見ると、アラッ!てことがよくあります。
お友達の一人は洋裁が得意で、自分で適当にサイズを測ってチャチャっとなんでも作ってしまいます。
私もそうなりたいものです。勉強あるのみ・・・ですね!

お友達とのランチ、楽しみですね。
楽しいおしゃべりで、気分転換できて、
また、作品作りもがんばれますよねぇ~

  1. 2011/06/27(Mon) 17:20:32 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/106-00c3849e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)