~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



Shopをオープンしました♪ :: 2011/06/17(Fri)

今日は、お天気になりましたね
お洗濯物もよく乾きました 

先日ご紹介した、コンパクトミラーの巾着ポーチ
見本が出来上がりました 

こちらが、見本です

k1

nc

そして・・・
本日、Shopを開きました 
オープン期間は、本日から24日(金)までです。

コンパクトミラーのポーチは、ご購入後、お好きなイニシャルをお聞きしてからの制作にになります。
製作期間、1週間ほどいただくことになりますので、ご了承ください。

どなたかに、気に入っていただけるとうれしいです 

今回のShopの商品は

コンパクトミラー&オーダーイニシャル巾着ポーチ

612c

ピンタック&リバティーのバック

pb

お花のバレッタ

b1


ぜひ、Shopにお立ち寄りくださいねぇ~

こちらから~ an-house Shop
オープン期間 6月17日~6月24日


                お立ち寄りくださって、ありがとうございます 
            お帰りの際、ランキングの応援も、よろしくお願いしま~す 

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
                        にほんブログ村
    ぽちっと、お願いしま~す









  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<久しぶりに・・・&Shop閉店のお知らせ | top | Shop準備中で~す♪>>


comment

こんにちは~
どれも、自分が持っても楽しいし、プレゼントにしても喜ばれそうですね・・・
すみません、勝手にリンクさせていただきました。
ご了解くださいね~
  1. 2011/06/18(Sat) 11:19:50 |
  2. URL |
  3. ~*Ruru*~ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(^^)

~*Ruru*~さんへ

はじめまして~

ありがとうございます(^^)

実は私も~*Ruru*~さんのブログに時々おじゃましています。
ステキな作品ですねぇ~

リンク、ありがとうございます
これからも、よろしくお願いしま~す
  1. 2011/06/18(Sat) 12:16:40 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

ステキ♪

an-houseさん、こんにちは♪
とてもステキに、作品仕上がりましたねぇ。
おそろいのポーチに、
それもイニシャル入りなんて
心遣いが嬉しいですねぇ。(*^_^*)

ピンタックのバックもとっても可愛いです☆
リボティーも大好きなので
好きなものが似ていて嬉しいな♪

あっ、Ruruさんも♪
仲間がどんどん広がって
楽しいですねぇ。(^・^)

私、布花まで手を出してしまいましたぁ。
どうしましょ・・・(^0_0^)
レッスンは姫路の先生なんですよぉ。(*^_^*)
あれも、これも手芸って
本当に奥が深くて、はまってしまいます。(#^.^#)
  1. 2011/06/20(Mon) 11:06:37 |
  2. URL |
  3. mona #-
  4. [ 編集 ]

Re: ステキ♪


monaさんへ

ありがとうございま~す(^^)
コンパクトってバックに入っているだけで
なんか嬉しくなりますよねぇ~

リバティー、お好きですかぁ~
好みが似ている方とお話できるのって楽しいなぁ~

Ruruさんにもリンクしていただいて、
ブログ&手芸の出会いって、いいですね♪
作品作りも楽しくなります。

布花、がんばってくださいね。
染めって色の出し方がビミョウですよね。
私、短大が染織専攻で、お勤めも大阪の繊維商社のデザインだったのです。

ステキな作品、楽しみにしていま~す
  1. 2011/06/20(Mon) 13:34:37 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/105-2622befa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)