~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



Shop準備中で~す♪ :: 2011/06/12(Sun)

雨が降ってきました
梅雨ですねぇ~
梅雨明けはいつ頃かしら・・・


Shopを開こうと、準備中です 

ちくちくとリボン刺繍をしたコンパクトミラーを5つ作りました。

1つは、お友達からのオーダー・・・
そして、自分用に1つ・・・

3つをShop用に・・・
お天気が悪くて、綺麗に撮れませんでしたが・・・

ターコイズグリーンにすずらんの刺繍
ネービーにローズ
ピンクにお花のリース
お生地はどれもリネンです。

612c

今回は、コンパクトミラー&ミラーを入れる巾着ポーチのセットを販売したいと思っています。

巾着ポーチは、イニシャル刺繍のポーチに・・・
コンパクトと同じお生地に1文字、
ご希望の文字をリボン刺繍してお届けしたいなぁ~と思っています。

見本が出来次第、ご紹介しますね 


そして、今年も梅酒をつくりました。
主人の実家の梅で、梅酒や梅サワーを作ります。
今年は梅酒だけ・・・
我が家の梅酒は氷砂糖をたっぷり入れた甘めの梅酒です。
梅酒として飲むより、カレーに入れたり、お料理に使うほうが多いかも・・・

u

今年の出来はどうかな~
美味しくなりますように・・・

お立ち寄りくださって、ありがとうございます 
   お帰りの際、ランキングの応援も、よろしくお願いしま~す 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
    ぽちっと、お願いしま~す

  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Shopをオープンしました♪ | top | 久しぶりに・・・>>


comment

ステキ♪

an-houseさん、おはようございます。(*^_^*)
とってもステキなリボン刺繍ですねぇ。

それぞれに、土台布もお花のデザインも違って
オシャレですねぇ。
レースづかいも可愛い♪

バラももちろんきれいですが
スズランの清楚さもいいなぁ。
プレゼントにも喜ばれそうですねぇ。

私もまたリボン刺繍
してみたくなりましたぁ。(^・^)
  1. 2011/06/13(Mon) 08:24:53 |
  2. URL |
  3. mona #-
  4. [ 編集 ]

Re: ステキ♪

monaさんへ

ありがとうございま~す(^^)

ぜひ~、monaさんのリボン刺繍も拝見したいです。
きっと、優しい感じのリボン刺繍になるなでは・・・

毎日のブログの更新、作品作りの早さに
すごいなぁ~と、感心しています。
私もがんばりま~す!

monaさんの、作品を拝見するのを楽しみにしています。
  1. 2011/06/13(Mon) 10:56:54 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/104-bad861e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)