~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



アミティエマルシェinサンノゼの丘vol.1 終わりました♪ :: 2011/05/28(Sat)

アミティエマルシェinサンノゼの丘vol.1 が終わりました 

曇り空のなか、オープン前から、大勢のお客様・・・

an-houseのブースにお越しいただいたて、ご購入いただいたお客様、
作品を手にとって見てくださったお客様、ありがとうございました。

そして、お客様ともいろいろとお話ができて、楽しく過ごすことができました 


サンノゼ1


s2.jpg

ステキなモデルハウスが立ち並ぶイベント会場
私のブースはこんな感じ・・・
Brocante Nonki さんのSHOPの横に出させていただきました 

この様なイベントに参加するのは初めての私・・・

初日の朝、天気予報は午後から雨、
露天、それともモデルハウスのリビング・・・?
びみょーなお天気、パラソルは広げる・・・・?
などなど、主人と話しながら
かなり緊張してイベント会場に到着、
どうすればいいの・・・と、おろおろしている私に、
親切に説明してくださったlovelymamaさん、ありがとうございました。
おかげで、スムーズに準備することができました 

このイベントにと用意したガーデンパラソル、
準備が出来たら仕事に行ってしまう主人、雨が降り出したら一人で移動は無理・・・
広げたかったけど諦めました・・・

一人になって、心細くしていたところに、 Nonki さんがお声をかけてくださって、
リボン刺繍のお話ができたり、作品もご購入いただいてとてもうれしかったです。

いつも、お母様と仲良く一緒にイベントに訪ねてくれるMちゃん、
今回も、来てくれてありがとう
そして、いろいろと気遣ってくれて、感謝してま~す  

お昼からは、かなり風が強くて、リビングに移動・・・

朝からリビングにいらっしゃった作家さんたちともお話ができたり、
チクチク日和でご一緒させていただいている、のら* さんcocoro+さんのお二人が訪ねてくださったり、
先日のチクチクに参加されていなかったので、お元気かしら・・・と思っていた
R.niefさんがブログみましたよ~と訪ねてきてくださったり・・・

とても楽しく1日目が終了しました 

2日目は、開場に行く途中からパラパラと雨
でもオープンの時間にはもちなおし、終わるまでなんとかもったようです・・・

ようです・・と言うのは、
実は予定変更で、2日目は、荷物を運んでくれる主人が終了時間の迎えが出来なくなったので、
お昼で販売を終わることになり、昼からは、お客さんになってSHOPでお買い物をして、お先に失礼したのです。
アミティエのブログでは、終わるまでなんとかお天気も大丈夫だったようです 

2日目も、短い時間でしたが、ブログを見ていますよ・・・って、
お越しいただいたお客とお話ができ、こんな感じの物があったら・・・とか
ご意見が聞けたり、充実した時間を過ごすことが出来ました。

このイベントで、お客様との繋がり、アーティストさんとの繋がりが持てた事を、とても幸せに思います。
そして、大切にしていきたいと思います。

最後になりましたが、
親切にいろいろとお気遣いいただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。
楽しい2日間を過ごすことができました 





お立ち寄りくださって、ありがとうございます 

   お帰りの際、ランキングの応援も、よろしくお願いしま~す 
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<~やわらか~パッチワーク・キルト展 | top | アミティエマルシェinサンノゼの丘vol.1>>


comment

お疲れ様でした

こんにちは。サンノゼのイベントでお向かいでお話させて頂いた者です。左側で☆をぶらさげていたテーブルです。銀のくつと申します。
当日はお疲れさまでした。色んな方とお話できてとても楽しい時間でした。エレガントなリボン刺繍もとても素敵でした。これからも度々ブログ訪問させて頂きますね★よろしくお願いします♪
  1. 2011/05/31(Tue) 18:37:10 |
  2. URL |
  3. 銀のくつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

銀のくつ さん

こんばんは~

サンノゼ、お疲れ様でした(^^)
一人だったので、お話ができて、とても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございま~す。
そして、途中から入ってきたり、片付けたりと・・お騒がせしました。

リバティー、私も大好きです。
無駄なく使ってらっしゃって、すごい・・・

こちらこそ、よろしくお願いします。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
お友達にも、よろしくお伝えくださいね。
  1. 2011/05/31(Tue) 22:45:28 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/100-200b7ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)