~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ワークショップ、終わりました! :: 2017/07/09(Sun)


     七夕の日のワークショップ
     ご参加、ありがとうございました
     皆さまに、出会えたことに感謝しております

     初めてご参加いただいた参加者様
     いつもご参加くださる参加者様
     バタバタと慌ただしく時間が過ぎて行ってしまいましたが
     楽しんでいただけましたでしょうか・・・
     完成品をお持ち帰りいただけなくて残念でしたが
     お家で完成させていただければ幸いです

   IMG_0230.jpg IMG_0234.jpg
   IMG_0233.jpg IMG_0235.jpg

     ごめんなさい
     お一人、写真を撮り忘れてしまいました
     初めて参加してくださった参加者様、とても綺麗に刺されていたのに
     撮り忘れてしまい、ご紹介できなくて残念です
     いつもバタバタで、反省しております

     生地のお色も、リボンのお色も、お好きなお色を選んでいただいたので
     「ミモザだけど、かすみ草みたいにしたい・・・」とか
     色々とアイデアをいただく事も多く、楽しいワークショップでした

     ワークショップの翌日
     皆勤賞の参加者さんが、刺繍の完成のお写真を送ってくださいました
     綺麗に仕上がりましたねぇ~

                 DSC_2068.jpg

     お家で、完成してくださって嬉しいです
     
     今回のワークショップは準備段階でハプニング続き・・・
     前々日、白糸のレッスンで1日留守にするので
     レッスンの前日までにケーキも焼き、準備万端のつもりが・・・
     ワークショップ前日、ケーキを切ってみると、一部焼きが足らない状態
     わーどうしよう・・・とアタフタ
     おまけに、その日の朝、今年漬けた梅酒を混ぜようとビンを持ち上げた時
     ぎっくり腰になっていたので、パニック!
     大丈夫かな・・・私・・・って感じです
     でも、がんばって焼きなおそうと思っていたら
     心配してくれたお友達が、急な事にもかかわらず
     パウンドケーキ2本も焼いてくれて、届けてくれて 
     感謝・・・本当に助かりました  

     おかげで翌日は、座ったりする中腰状態以外は
     歩くのも立っているのも、全然大丈夫でした
     焼いてもらったケーキも、みなさんに喜んでいただいて
     本当に、感謝です

     いつも、色々とお気遣いくださるオーナー
     アタフタしている私に穏やかに接してくださる参加者様
     そして、お友達のおかげで、無事、ワークショップを終えることができました
     皆さま、ありがとうございました

     これからも、よろしくお願いいたします





最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村
  1. ワークショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
