~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



レジ袋ストッカー :: 2014/02/24(Mon)



     ず~と気になっていたレジ袋ストッカー
     やっと作る事ができました

     もう何年も棚に置きっぱなしになっていた、ホビーラで買ったリネンクロスを使って
     お台所に置いてある棚の幅に合わせて作りました

     大きさ別に L、M、S と分けて入れられる様に
     赤いアブローダーで、芯いりサテンステッチをして・・・



            DSCN6135.jpg


     自宅用なのでかなり雑に作ってしまいました
     芯いりサテンステッチも、練習に・・・と刺しましたが
     なかなか綺麗に刺せません
     もっと練習しなくてはダメですねぇ~

     さて、気になっているお家の事も少しずつこなしながら
     次のイベントにむけて、制作を始めなくては~~~

     


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ