~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




スマホ ポーチ ♪ :: 2013/06/25(Tue)



     ずいぶんご無沙汰してしまいました 久しぶりの更新です

     ご無沙汰している間、生地やレースなど大切な材料たちの整理をしたり・・・

     お友達の作家さん方とランチをしたり・・・

     年に数回集まって時間を忘れて盛り上がってしまう

     なが~いお付き合いのお友達とランチ会をしたり・・・

     楽しい時間を過ごしていました


     制作もスローペースですが、チクチクとがんばってましたよ~

     あったらいいな!のお声をいただいて、 スマホポーチを作ってみました

     実は私・・・まだ、スマホは使っていません

     各社の大きさをネットで調べたりしながら、やっと型紙作りまで辿り着き

     刺繍のデザインなどなど・・・時間はかかりましたがなんとか出来上がりました

     

     前はこんな感じに・・・
     ホワイトローズにブルーの小花のリボン刺繍を施して

          DSCN4875.jpg


     後ろにはアンティークレースを・・・

          DSCN4876.jpg


     持ち手にはマグネットホックを使いました、後ろと同じレースで飾って・・・

          DSCN4879.jpg



     レースで飾ったベルトもマグネットボタンで止めるようにしました

          DSCN4880.jpg


     中袋はリバティーで・・・

          DSCN4883.jpg


     接着芯でしっかりさせて、キルト芯も挟んでいます

     
     こんな感じで大丈夫かしら・・・使ってみる事ができないので心配ですが

     引き続き、何点か作ってみようと思っています


     スローペースの更新ですが、また、ご紹介しますねぇ~
     

     

          ご訪問ありがとうございます
           下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです。

          
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村






  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



次のページ
