~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



『アミティエマルシェinサンノゼの丘 vol.7』 :: 2013/05/30(Thu)



   今日から 『アミティエマルシェinサンノゼの丘 vol.7』が開催されています

   雨があがって、よかったですねぇ~

   an-house は、明日31日のみ、参加させていただきます

   明日、作品達と テントマルシェ芝生広場 でお待ちしています

   主人の木工作品も一緒です

   お時間がございましたら、のぞいてみてくださいね

   よろしくお願いいたします

   制作や準備で、画像がありませんが、撮影できたらご紹介しますね

   では、明日、サンノゼの丘でお待ちしています

   明日もお天気になりますように・・・
 



   ディスプレイのシュミレーションしてみました
   和室なのでちょっと背景が悪いですが・・・
   こんな感じにしようかなぁ~・・・と思っています
   新作がないので、もう1点プラスできるといいんだけど・・・

       DSCN4784.jpg

       DSCN4782.jpg

       DSCN4783.jpg


         
   

   ~参加させていただくイベントのご紹介~

   
    ☆amitié Un marché(アミティエマルシェ)  VOL7
      5月30日(木)31(金)
      10:00~15:00
      ※ an-houseは、2日目の31日のみ参加させていただきます!      




          ご訪問ありがとうございます
           下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです。

          
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
次のページ