~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




イニシャル刺繍のプレゼント ♡ :: 2012/06/30(Sat)

            今日は朝から雨・・・

            屋根の上で暮らすネコちゃんも、
            作ってもらった雨除けの下にちょこんと座っています。

            昨日は、お天気も良く楽しいひと時を過ごしてきました 

            久しぶりに会うお友達とのランチ・・・
            年に数回、4人で集まって楽しくおしゃべりしています。

            ふと、知り合ってどのくらいになるのだろう・・・と考えると、

             え~~、あと数年で30年になります。
            Mちゃんとは、ほかの二人よりもっと長く高校時代から・・・

            あはは・・・歳を公表しているようなものですね 

            話題も年齢とともに変わってきますねぇ~。

            子供のこと、健康のこと
            話すことは、年々おばさんトークになっていくけれど・・・            

            久しぶりに会っても、気を使わずなんでも話せるお友達
            みんな、私とって大切なお友達です 

            残念ながら、Jちゃんが急に来れなくなったけど、
            また、秋に会えるのを楽しみにしています。

            みんなに、イニシャル刺繍の巾着ポーチをプレゼント・・・
     

    
          p4


            Mちゃん、Hちゃん 楽しい時間をありがとう  
            Jちゃん、次回 会えるのを楽しみにしているよ~~ 

            そして、今日は主人のお誕生日 

            息子も大阪から急きょ帰ってきたので、
            今日は久しぶりに家族でお出かけして来ます 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援していただけると、うれしいです。


  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ