~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



雲間草がちょこんと・・・ :: 2012/03/27(Tue)

今日はとってもいいお天気で、お洗濯日和ですね~

お買い物の帰り、お花屋さんの前を通ると、
ちらっと白いお花が見えたような・・・通り過ぎたけど、
なにか後ろから「ここよ~」って言われているような気がしてひき返してみると・・・
沢山のお花の鉢植えの奥の方に隠れるように、白い雲間草がちょこんと、
「連れて帰ってぇ~~」って言われているようで、
さっそく「これくださぁ~い」と連れて帰ってきました。

雲間草3

かわいい 白い小さなお花、大好きです 

そして、久しぶりに焼いたパウンドケーキ
失敗しちゃいました 
オーブンレンジを買い替えてから初めて焼いたのですが、
いつも通り焼いたのになぁ~、焼き時間とか微妙な感じです。
お味は大丈夫だったので、みんなのお腹の中へ・・・
食べてもらえてよかった 

パウンドケーキ2

制作もがんばらなくちゃ・・・

ご訪問、ありがとうございます 
    ランキングに参加しています 
 ぽちっと応援していただくと、うれしいです 
   よろしくお願いしま~す                
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ