~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



Christmas Market ☆NO.3 :: 2010/11/28(Sun)

昨日、須磨のChouchouさん経由で、大阪の息子のところまで行ってきました

車から見える、山々の紅葉が綺麗でした。

昨日は、日帰りだったので、お昼を一緒に食べ、冬支度をして、掃除をして帰ってきました。

いつもなら1泊して、息子のマンションの近くにある、美味しい焼肉屋さんで夕食を・・・が、

お決まり、そして、家族みんなの楽しみなのですが、色々と忙しくて・・・

朝、作っていったチンジャオロースでがまんしてねぇ~

でも、元気そうでなによりでした 

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

作品のご紹介~その3~で~す 

 ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~ 

12月2日から3日間、ChristmasMarket2010が開催されます。  チェックしてみてくださ~い 

お近くの方、須磨方面にお出かけの方、お時間がありましたらお立ち寄りくださ~い。

私も、2日の午後、短い時間になると思いますがお店でお待ちしています。

色々と悩みながら製作した作品達、沢山の方に見ていただけたらと思います。
 
 ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~ 


イニシャル刺繍のポットマットで~す
コーディロイと起毛コットンで、暖かな感じに・・・
レースを使って可愛くしてみました。

ポットマットA

ポットマットY

そして、定番のすずらん刺繍&レース

ポットマットすずらんp

ポットマットすずらんb

季節にあわせて、グレーのフラノにブーケをリボン刺繍して・・・
ちょっと、ゴージャスなレースと淡水パールをプラスしました

ブーケバック

ブーケバックb


また、残りの作品、ご紹介しますねぇ~ 



   お立ち寄りくださって、ありがとうございます 

   お帰りの際、ランキングの応援も、よろしくお願いしま~す 
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村        応援、ありがとうございます 


  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ