~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



SHOP オープンしま~す♪ :: 2013/01/20(Sun)

     
      寒い毎日が続いていますね~

      PCとにらめっこしながら、なんとかShopの準備が整いました

      これから、オープンしようと思います

      お時間がございましたら、のぞいてみてくださいねぇ~

      よろしくお願いします

       の an-house  Shop の文字をポチッとクリックすると飛んで行けます



                 bor74_c.jpg

                      an-house SHOP   こちらから~
                                  
                 bor74_c.jpg


DSCN4249_20130120171933.jpg

          下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです。
          
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


     ご覧いただきまして、ありがとうございます。
     ランキングに参加しています。ご協力、お願いします。
   応援していただくと、励みになります



  1. ショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
活動開始、しなくては・・・ :: 2013/01/13(Sun)


         活動開始しなくては・・・と思いながら

         なかなか、針を持つ時間がとれません

         お正月から、体調を崩してしまったり・・・

         大腸内視鏡検査を受けたり・・・

         検査後はもうくったり・・・

         でも、結果は良かったので、連休明けからはがんばらなくては・・・


         とっても久しぶりですが

         ネットショップを開こうと思っています

         PC苦手なので、頑張らなくては・・・

         思い出しながら、少しずつ準備していこうと思います

         オープンの日時は、また、お知らせしますねぇ~

       
         ストールピンを2点&すずらんのマルシェバックを

         出品しようと思っています

         よろしくお願いしま~す



      DSCN4238_20121229154455.jpg


               DSCN3795_20121116161607.jpg



      下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです。
          
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


     ご覧いただきまして、ありがとうございます。
     ランキングに参加しています。ご協力、お願いします。
   応援していただくと、励みになります


  1. ショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3